ご利用案内



卸値を一般公開することになりますので、お客様には 会員制を導入しております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、会員登録が完了しましたらご覧いただけます。


会員登録からご注文までの流れ
手順
※詳細はこちら

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    ご登録完了後、担当者が内容を確認し、認証いたしますので、しばらくお待ちください。
    認証が済みましたら担当者より”会員登録完了のお知らせ”をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。
    ※お支払いはPaid払い(後払い)と代金引換よりお選びいただけます。(※代金引換は別途手数料が必要です。)

    会員登録画面

  • STEP2: ログイン

    ご登録いただいたメールアドレスとパスワードにてチーキャンサイトへログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

    ログイン画面

  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品詳細ページにて商品を発注リストに登録していただくと、カート内の商品が発注リストとして登録され
    次回ご注文の際、ご一括でご注文できるようになりますので、複数の商品を繰り返しご注文される場合便利です。

    カート画面

  • STEP4: 支払い方法、配送先を選択

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進み、配送先情報の確認、支払い方法の選択をお願いいたします。

    配送先選択

  • STEP5:ご注文内容の確認

    入力した内容に誤りがないかご確認のうえ、「ご注文を確定する」ボタンを押下してください。
  • STEP6:ご注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫を確認し、改めてご注文の詳細内容をメールにてご案内いたします。
    ※北海道や離島につきましては、配送できかねる場合がございます。
    ご不明な場合は下記お問合せフォームよりお気軽にお尋ねください。